スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
♪ヨーコとここでフッフフッフ♪
2010-07-20 Tue 06:47
最近、往年のアイドルのヒット曲のCDボックス買いました。
「花の中三トリオ」萌えますな・・・

さて、土日を利用して関東小旅行に出かけました。
丁度梅雨明けと言うことで、猛暑日でしたが
暑さ大好きなんでへっちゃらです。

実際は応援しているJリーグチームの応援だったんですが、
色々興味深い場所へも行ってきました。

まずはアジア圏最大の電脳空間、ヨドバシ-AKIBAです。



もう全フロア見て回るだけで2時間かかりました。
ただね、この日が猛暑日だったせいもあるんだろうけど、
特定のフロアが香ばしくて酸っぱい香り全開。
特に、フィギュア&アニメフロア。
大きいお友達が一杯です。
早々に退散しました。

その後、駅へ向かう途中に炎天下の屋外に行列が。



何なん?注目してみましょう。



これが巷で話題のガンダムカフェですか。
話のタネに・・・・と思いましたが、自分ガンダム世代ちゃうし。



前日は、友人を表敬訪問した際、近くの六本木ヒルズで
「世界最古の恐竜展」が開催されてました。
防衛軍隊長で怪獣フリークの自分には、居てもたってもいられません。
大枚1500円を握り締め行ってきましたよ。

はい、楽しかったです。



展示会の最後は恐竜の化石展示だったんですが、
じっと注視してるうちに何故か分からないんですが、

「ガオー・・・」

ってつぶやいてしまいました。

自分の後ろにいた4人家族が引きつった顔で自分を凝視してました。

『いいんだ!俺は永遠の少年なのさ!』

と心の中で叫んで、足早にヒルズを立ち去りました。



そんなこんなで札幌に戻ってきました。
で、汗かいたので早速お風呂へ。

シャンプーがもうすぐなくなりそうだったので、
まだ容器にシャンプーが少し残っている状態で詰め換え品を入れました。
全部入れ終えてよく見ると、その詰め替え品はリンスでした(涙)

なんとかならないでしょうか(マジです)

それでは皆様、また逢いませう。

ブログランキング参加してます。
ポチッとしてくれるだけで、感激です!







別窓 | 旅行 | コメント:4 |
<<(川柳)水谷は 浴衣じゃないよ 豊だよ | koh兄の俺様地球防衛軍 | マツコデラックスってナンシー関の生まれ変わり?>>
この記事のコメント
リンスインシャンプーは聞くけど
シャンプーインリンスはどうにもなりません。

2リッターのペットボトルに移し変えて
シャンプーを新たに足してください。
2010-07-20 Tue 22:13 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
セレブなので そのままリンスだと思い使います
ええ すすぎだけはしっかりと!
ええ 泡立ちのよいリンスです

北の兄さん もう 南の妹は暑くて死にそうです
予想最高気温を 室内で軽々クリアしました
熱中症ってこうやってなるんだと体感しました
北の空気をジップロックに入れて送ってください

ご自愛ください
2010-07-21 Wed 20:44 | URL | keron #-[ 内容変更]
パンダ様
アレですよね、さっきスーパー行ったんですけど
普通のシャンプーよりリンスインシャンプーの方が多いんですね。

だったらそれ買っとけばいいのに・・・

と家人のせいにしてみたりします(笑)
2010-07-24 Sat 20:29 | URL | koh兄 #lkPLNkGk[ 内容変更]
keron様
セレブの方はリンスじゃなくコンディショナーって言うんちゃう?
ってか、もうお湯に溶かして使うリンスって無いんでしょうね?

北の空気をジップロックに入れて送ってもいいですよ。
その代わりそれに明太子を一杯詰めて送り返してください。

こちらは出張先の気温が10℃以下で、風邪引きました・・・
2010-07-24 Sat 20:33 | URL | koh兄 #lkPLNkGk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| koh兄の俺様地球防衛軍 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。